みこが、ホロメンたちともんじゃ焼きに行った時の話を配信で語りました。
ホロメン内で広がる鉄板焼きブーム
みこは最近の食事事情について、「ホロメンの中でも鉄板焼きブーム来てて」と話していました。以前はホロメンとご飯に行くとなると焼肉が多かったそうですが、今はもんじゃやお好み焼きなどにもハマっているとのことです。

今回も、よく行くもんじゃ・鉄板焼きのお店に行ったそうです。みこは「最近は鉄板焼き、もんじゃとかお好み焼きとかに結構ハマってる」と話し、楽しんでいる様子でした。


行きつけの店がホロメンに広まる
そのお店について、みこは「いつの間にかホロメンに広まってて」と明かしました。最初は、みこ、千速、ルイで食べに行ったのがきっかけだったようです。

その後、ほかのホロメンの間でももんじゃブームが広がり、どこに行っているのかと思ったら「同じ店だったっていう」と話していました。みこは、ルイが広めているのではないかとも語っています。


半ぺん焼きや海鮮メニューを絶賛
お店では、もんじゃだけでなく鉄板焼きメニューも楽しめるそうです。みこは、エビやホタテ、牡蠣などについて「あれがめっちゃ美味しくて」と話していました。


中でも特に気に入ったのが半ぺん焼きです。みこは「半ぺんがね、マジで美味しい」と強く話しており、かなり印象に残っていたようです。


まとめ
焼肉だけでなく、もんじゃや鉄板焼きにも広がっているホロメンたちの食事ブーム。みこが語った行きつけのお店は、いつの間にかホロメンの間でも知られる存在になっていたようです。


